ぜひ!必見!

今日、案内が届きました。



いつもパワーをいっぱいくださる
「来住しげ樹」さんの個展です。
    (さん…と呼ぶのは、
        失礼かも。。。ですが)


西脇在住の方で、横尾忠則さんの作品を並べる「岡之山美術館」の館長さんです。

お名前を知ってるだけの方だったのですが、「ほんまかいな」みたいな縁でお会いし、
新しい縁もつないでいただきました。(それが、昨日お知らせした、ニュービーチさんです)
私の実家のある三田のマラソンのポスターも手掛けてはります。
色も形もすてきな、風が跳ぶ、あのポスターです(^O^)/
お近くの方!!ぜひ!お運びくださいm(__)m 初日と最終日にいらっしゃるそうです。