たこえんそく

     
今月の29日から9月10日まで
加古川駅前のニュービーチさんで作品展をします。
嬉しいご縁がつながって今年もさせていただくことになったのです。
日程はずいぶん前から、決まっていたのにやっと土曜日に絵と額を合わせました。
それで「なるようになれ。」状態に気持ちが定まり、ギリギリのお知らせとなりました。
わたしは、会場になかなか行けないのですが、おいしいコーヒー、サンドイッチが待ってます♪
ぜひ、お運びくださいませm(__)m

ずいぶん前に幼稚園の遠足に連れて行ってもらいました。明石の林崎海岸です。
さんざん遊んだあと、濡れたTシャツを岩場にかわかしてぼぉ〜っと日光浴…。
日光浴ができたくらいだから、夏のはじめだったのかなぁ。
しあわせな時間を共有させてもらいました。
よっぽど、楽しくていい時間だったのかその日のことが何枚かの絵になりました。
たこは、もちろん明石ダコ!といいたいとこだけど、タコとは毎日一緒に暮らしたことがないので、
いまいちわからんのだなぁ(>_<)