おいおいおい(ToT)/~~~

えっと、日曜日だっけ…、某スーパー出口で、
実家の母に「明日何時に行くからとか何とか」の電話をしてました。
目の前にママとふたりのチビチビちびっ子…。

「あ、なにやら…」とママは、言うなり突然右折して、パン屋さんへ。
ほんに!一瞬にして彼らの目の前から消えたんだ!!ママが!
ふたりのチビチビちびっ子は、しばらく私の目の前をウロウロっと泳いで、
チョロチョロ出口から出ちゃったぁ~~~(ToT)/~~~
「あ!あ〜!あ〜!ちょい、ちょい、お母さん、中、中、中やで」
とケータイを片手に変なおばさんが近づいて
「ちょう、ちょう、おかあさんは、まだお店の中。おらんやろ、ここに」
と自転車置き場にたむろしてる兄ちゃんにあやしまれつつも、一人を誘導。
店内のママを遠目に確認させると、ちゃんとママの方へウロウロ、ヨタヨタ。
もう一人は、なんともぽわ〜っとしてるみたいで、なすすべなくママを誘導することに(^_^;)
ぼちぼち出てくるママにあっちにいるから…と合い図をしました。
ふたごちゃんか?どっちにもお兄ちゃん意識がないって 大変だな。。と改めて思うのでした。
もちろん、私の電話の相手は
「何言ってんの?迷子?え?なに?」
「ちょ〜、もう一回かけなおすから」ぶちっ(>_<) 失礼いたしました。