使われました(>_<)

「なんちゅうやっちゃ」とオットがレンタルCD片手に帰ってきました。
(^_^;)「仕事帰りに寄ってくれ。CDを明日返してきてくれ。」 というおねーちゃんからのお願いメールが入ったようです(笑) 仕事から帰る途中にあるといえば、あるのですね。。。お引っ越し先が…(笑) 
これは今後、使われますねぇ(笑)
実はおねーちゃん、今日は向うで寝てみる。。。。と2・3日前に言ってから、
そのままお引っ越ししています。
わたしも今日、久しぶりにコロッケを作ったので、
「いる?」とおねーちゃんにメールをすると 当然「いる!」というお返事。。。
そのあと「持ってきてくれる?」 
…からっぽの部屋からあと、拝見していないので 「いいよ。持っていったげる」
そしたら「じゃぁ、ついでに、枕と扇風機を…」 まくら????扇風機???
しゃーなく使われていましました。今後、気をつけなくちゃ(笑)