たいへん☆彡たいへん☆彡



となりのミサチャンと歡創居さんにいってきました。
丸投三代吉さんの「夏のはなし&掘り出し市」!!ほんとに掘り出し市でした。
おさいふはからっぽなのに「♡これ♪いいなぁ♡」 本気で考えてる自分に今日も呆れるのです。
そんなわたしに追い打ちをかけるミサチャンの言葉…
「いいの。いいの。何につかうか、やねんから」
何とか持ちこたえてココロ保留で帰ってきましたが…(笑)
わたしも三代吉さんみたいな草木も牛も犬もオトナも子どももいきいき、楽しくて「いのち生きてる!」そんな絵が描きたいなぁ♡
そんなことを思ってると「ここで作品展されませんか?」というお言葉…。
「(?_?)は? そうそう、takatakaさんがそんなことおっしゃってました。や〜ね。ホホホ」
(>_<)って、こげな立派なとこで、むり!むり!と思う自分と
(*^。^*)うひょ〜♡ 歡創居さんでするって?かっちょいい!!ブハハハ♪かっちょいい!!
というミーハーな自分とが、私の中に登場して、一応やいやい言いあってるんです。
でも「来るもの拒まず!来るならきやがれ」精神におばちゃんが、ぎょうさん入ってるもんで、
最近は、こわいもんなし! 自分に付き合いきれん(^_^;)
そこへミサチャンの言葉…。 
「いいやん。いいやん。したらいいやん。わたし、コーヒー飲みに来れるし♪いいなぁ。ここ」
(*^。^*)というわけで、(前振りが長くなりましたが。。。)
2月15日から2週間 歡創居さんで作品展します。 
               ブハッ(>_<)かっちょいい。。。ハハハ(ToT)
でも、そんな縁が、ここんとこ続いているのは、ほんとに嬉しくてありがたいのです。
本来、サボりなんだから、そんなおかげで描けてる…精進しなくちゃ\(^o^)/
エイ!エイ!オー!