警報のため延期

先週、台風だったので今日にのびました。「おやじバンドコンサート」♪
同級生がひとり参加されてるので、席をお願いしました。
音符、楽器、なにかとちんぷんかんぷんなので、
「あの楽器はなに?」「あの線はなに?」「この曲は簡単?」あれは?これは?
となにかとくわしいマネージャーに質問!質問!

舞台と客席にわかれて、演奏する人、静かに聴く人っていうのももちろんいいけど、
こんな風な狭っちぃとこで、ぶつかりそうになりながら、わいわい演奏して、わいわい聴く。
食事をしたり、お酒をいただきながらっていうのもいいなぁ。。。
公民館で、こんなライブっぽいのはできないかぁ(^。^) 食べて飲んで、歌って演奏して♪
(^。^)むずかしいなぁ…。とはいえ、ライブができるように応援しよう(^O^)/!!
メンバーのお友達、家族、もちろん演奏してる人♪会場のどの顔も「嬉しい♪」って表情なんです。その空気にふれているだけで楽しいのです♪