野菜の絵




「夏野菜の絵を描いて♪」って頼まれました。
いいよ♡いいよ♡ と簡単にお返事したものの、
描いたことないんだよね(^_^;)
ホホホ…口が勝手に動くのよ(笑)
なかなか、モデルさまがみつからなくて
…というより、素敵なモデルさまがやっと見つかって
お時間かかりましたが、楽しく描けました。(*^。^*)
こんなのをお求めかどうかわからないんだけど面白かったです。頼まれるのって、普段とは違うものを描いたり、見たりできるのでおもしろい。
描いていて、玉ねぎの透明感が好き。ピーマンの文句ないグリーンが好き。野菜の面白い形も好き♪ と再認識です ♪(^◇^)♪
田んぼも畑もわんさかあるらしい土地に育ったけれど、うちの家にはなかったので、
育ってる野菜には縁遠い人生なのです(笑)なので、田んぼ、畑には少々憧れがあるのです。♡
ところで「玉ねぎ」って、夏野菜か?? 描いたけど冬でないか…なぁ(>_<)