ぽっこり♪ぷわぷわ


去年、ハイキングに行った11月3日の夜に生まれたrikuちゃん!大きくなりました。
動物が、平気なようで犬のらんちゃんやとりのプ―助に手を出そうとするのでハラハラ(^_^;)
この日は、ぼんもいて、「ぅうわ!かわいい!」と抱っこして高いたか〜い!
「ん〜〜!わたしも!」と抱っこをかわってもらい、高いたか〜い!
うちの乳幼児への扱いは、少々ワイルド…。
高い、たかぁ〜い。。と手を離れ、飛んじゃう我が子をみて
「きょうは興奮して寝ないな」とお嫁ちゃんは思ったそうです。
(^_^;)大丈夫!!爆睡!爆睡!(笑)
それにしても、rikuちゃんのまんまるぽっこりおなかは、可愛いのに
おばさんのまんまるぽっこりおなかは、誰も可愛いとは思わない…(>_<)
トホホ。。。そういえば、健康診断の日程がきてました。(涙)