お礼のおことば…わんさか!


この前、公民館を見学に来てたよい子たちから、お礼の冊子が届きました。
3年生ともなると字もきれいで、文面もしっかりしてて、びっくりです。
本日は、おいそがしいなか、いろいろおしえてくれてありがとう。
きょうは、ぼくたちにさわがしいなか、説明してくださってありがとうございます。
いろんな部屋があってびっくりしました。2階ははじめていきました。
公民館は勉強をするところだとは知りませんでした。とか…。
先生の教えられたままの言葉と自分の言葉が入り混じって、面白いね♪
実は、この日大ホールの舞台について質問があり、
ふだん壁面に収納してる舞台をひっぱりだして、また仕舞うっていうのをご披露したのです。
(^_^;)これがまた、手動!! 
なので、大ウケだったんです。
この舞台収納パフォーマンスに感動してくださった子もけっこうおりました。(笑)