ろの字が三つ


鼻の利く方がみつけてくれたお店のお箸についていました。
くんくん…これ、匂う! やはり、手描きです。
しかも とても気持ちの込められた字です。
ひとつひとつ、今日のお料理とお客様を思いながら、この文字を書かれる様子が目に浮かぶ。そんなお店でした。


ね、静かでほんのりな店内でしょう…。
ここは、出町柳っていう駅から相国寺(これは同志社大同志社女子の間にあるお寺)へ行く途中、アーケードの商店街の中にあります。

      

盛りつけたり、ごはんをよそったりしてはる彼以外にお店の人の気配がないんだよね(?_?)
どうも、ひとりで切り盛り? あっちゃ〜(>_<)すごいなぁ。。。
こういう人って、動きがしなやかで、いい顔してるんよなぁ。
(描ききれなくて申し訳ないんだけど(^_^;)


お店の名まえは「出町ろろろ」
夜には、表の看板に灯りがともって、
これまた♪きっと素敵やろうね♡