裏山の石造

若冲の五百羅漢のとこにもう一回行きたいなぁ…とこの前、行った日から思ってまして(^_^;)
お贅沢なことにひと月足らずで願いがかないました。ありがとうございます\(^o^)/
おまけに相国寺若冲水墨画まで! もひとつ、おまけにパウルクレーまで!!
ほんとは若冲のんびりコースだったのが、せっかくなので入れちゃいました…。
この…せっかくなので…が曲者(>_<) 帰宅後、今まで身体が動きませんでした(T_T)
欲張りに身体がついていかないお年頃(笑)

たったひと月足らずで、石造の周りは新緑が
眩しくなり、ほんとに素敵でした。
足元に桜の花びらが落ちていて「どこから?」
って見上げると竹の間に桜や楓があるのです。
花びらがちらちら舞う静けさの空間にうっとりでした。
ほんまに…、もそっと、近かったら、
ぷら〜っと行きたいとこやなぁ。
また!行こう! それまでに!もちょっと体力つけとこ(`´) 
…おまけ編は、また後日…