お手入れ大事

今の職場に縁があってもうすぐ5年…。早いもんだ(@_@;)
毎日お世話になってるPCも5年。最近動きがトロくて、「コイツ、いつ立ちあがるねん」「今、打った文字はいつ画面にでてくるん??」状態(T_T)

     
        
そこで「買ってくれ〜!新しいのん買ってくれ〜」と
わめいていたら、前のおねーさまが
「相談センターに相談してからね」
と電話をかけ始めました。
「相談センターは月〜金だって、休み明けね」
(^_^;)ありゃ、こりゃまた、相談の人と話したら、長ごなるぅ〜(>_<)
とりあえず、クリーンアップとデフラグしてみよ…。
少々、お時間がかかりましたが、デフラグ後は…
なんと!さすが\(^o^)/ スイスイ動くようになったじゃぁありませんか!!
はかどる!はかどる!お仕事♪はかどる!\(^o^)/
前にしたとき「できてますよ」ってPCが言うもんで、そのまま、ほっぽってたんだよね(^_^;)
ぴょう〜〜!!お掃除って大事!!