買ってもらっちゃた♡

「お母さん、誕生日プレゼント何がいい?」
「ん〜〜!\(◎o◎)/!めがね! なんか…今風のかっちょいいんがほしい!」
とおねーちゃんと約束してから、はや、1か月余り。やっと日程があって行ってきました。
はじめは、前に買ったところにいったのですが、普通っぽいのばかりで…(>_<)
なので、おねーちゃんが買ったとこにいきました。
お〜〜!!そうそう!そうそう! こういう楽しい感じのがいいねん♪



横っちょに模様があったり、キラキラしてるやつ(*^_^*)
店内のアレコレかけてみました。けど…、
お店のメガネをかけるということは、自分のメガネをはずすわけで、そうすると、ちょっと離れたら、どんな感じがわかんないわけさ(;一_一) だって!見えんがな! だからぁ、メガネしてんねん(T_T)
というわけで、おねーちゃんに見てもらったり、つけてもらったり…。
で、2本目が半額だっつーもんで、(^_^;) 結局、普通用とPC用を買ってもらいました。
わ〜い!!\(^o^)/ うれしいぞ! さんきゅ〜♪