ベビー便利グッズ

お隣のお嫁ちゃんとまごまごベビーが、きてるって言うんで、お顔を拝見!
ベビーのお顔が、以前のぽよぽよ〜から、自分の意志、気持ち、なんだかんだのある彼の顔になってきていて、感動! ほんの数が月だけど、見えるとこも見えないとこも成長してる!!ん〜〜素敵!
おばちゃんもぽ〜〜っとしてたらあきませんなぁ(笑)
そうそう、最近のベビーお風呂グッズ!




首用の浮き輪を赤ちゃんにつけてお風呂にちゃぽ…。
当然ながら、赤ちゃんの首から下はお湯の中、お顔はお湯の外、お母さんが身体を洗うあいだプカプカ浮いてるってわけ(笑) 
その姿は、えりまきトカゲですが、赤ちゃんは気持ちがいいのか、とってもご機嫌(*^_^*)
面白いもんがあるんですね。