新年度です

新年度の講座も始まりつつあります。
 なぜか、今年は滑り込みの申し込みが多くて、事務室泣かせです(>_<)
とはいえ、「やってみたい」気持ちは大歓迎!お電話下さいませ♪
おやじバンドも2年目がはじまりました。
この前のコンサートの出演メンバーが継続してくださるようで嬉しいです。


3月20日のコンサートは、地元のケーブルテレビの取材があり、3月に放映もありました。
先日、放映CDを持ってきて下さいました。
事務所のナナメマエおねーさまが、出演者の分コピーしてくれました。
ラベル印刷も!!かっちょいい!
(メンバーの方は、演奏シーンが少なくて少々、ご不満みたいだけど(笑)

♪今年もがんばってくださいね!!