春生まれの集まり

免許証の更新に行ってきました。
誕生日の1か月前から行けるのにうっかり、ほっぽってるうちに
早くいかないと運転できなくなっちゃう…と期限ギリギリになってしまいました(^。^)
一度、仕事の休みの日に行ったんですが、家でほ〜っとして、写真もうつすし!と
一生懸命塗りたくっていたら、時間に間に合わなかったのです。はぁ〜〜。
きょうは、そんなことのないようにちゃっちゃといってきました。
幸いにも違反がなかったので30分講習♪
最初のDVDを見て、「あるある、気をつけよう」と思ったところまでは、覚えてるんだけど、
その後、後半の記憶があいまい…。
寝る子は育つ…と言いますが、特にもう育たなくていいんやけど、(>_<)
そんなぼ〜っとした状態の人にも新しい免許証をくださいました。
こんどのは、ICチップ入り!2つの暗証番号も登録しました。で、思い出せないのが、
この暗証番号…何のときにいるんやったけ(?_?) 番号は覚えてるよ(^。^)