裸婦スケッチの宝庫


遠足メンバー月休の3人でスーパー銭湯に行ってきました。
なんとなく縁がなく、ほとんど行ったことのない私と何度かいったことのあるお二人…。
前日から「何持って行くん?」「どんな服?」と聞きつつも今一つ、イメージがわかず、
今日は2人の後をひたすらついていくばかり(笑)
「今から、なにするん?」「どこにいくん?」「何もっていくん?」「これは置いとくの?」(笑)
とはいえ、岩盤浴からジャグジー、露天風呂、もちろんゆったり大きな温泉につかり、足・腰・肩・頭のマッサージまでしていただきました。\(^o^)/
マッサージの人がおっさんだったのは、ちょい驚きだったけど、まるでマッサージチェアーハンド!!気持ちよかったぁ〜っていうか、ところどころ記憶がないっていうか、、、
3人で同じコースだったのに記憶に多少のズレがあったのは、きっと、お眠りだったのね、ワタシ(>_<)
しかし…まぁ、ちゃぽっとつかってぼんやり周りをながめてると、
いろんな年代のみなさまが、普通にはだかでウロウロ…お風呂やから当たり前なんですけど(^_^;) 
普段見慣れない風景の連続に(これまた、当然ですが)
軽いカルチャーショックでした(笑)