つづき

そのスナックは、明るくて清潔感ありでいい感じなんです。女性だけでのご利用も多いみたい。
ついてみるとごっつい量のオードブル(>_<) 無理!無理!と思ったのも数秒…
お仕事帰りでおなかはペコペコ… パクパク食べちゃいました。

今回は昭和10年代生から40年代生まで、縦の世代が揃っていて貸切状態(当然です…5時半なんだから)
♪なんとかラプソデー ♪そんな何とかにほれました から ♪月月火水木金金 と最初っから、往年のスナックソングが、がんがん飛びまわっておりました。
後半世代の彼女が、いきものがかりの「ありがとう」を歌った時は、前半世代がちょっぴり遠い世界へいきましたが。。。でも!負けてはならじと 
♪そんな何とかのひとりごと ♪なんとか空港 ついには、♪同期のなんとか で対抗!!

そしたら「なんなんですか?この同期のなんとかって?rottataさん、知ってはります?」
♪宗右衛門ブルース では「なんて読むんですか?え?実在の場所なんですか?」

で、とうとうAKBが登場した時には、完全に陥落状態…。これだけ流れてるから、まったく聞いたことないこともないと思うけど…前半世代のスイッチOFF(>_<)
時計の針は、まだまだでしたが、早々に帰宅いたしました。
なんたってスタートが早いんやから(^_^;) 普通なら日付がかわってる(笑)