まだまだ現役!

家電続々誕生期と一緒に育ったアタシ達\(^o^)/
いろいろ驚き新機器が去っていく中、なかなか頑張ってるのがFAX!
仕事場にあるのは、業務用なので当然、何枚かセットして送信できるはずなんだけど、
使い方が素人なのか、使いすぎでお疲れなのか(;一_一)
何枚もいっぺんに送るときは、ツル〜と一度にいっちゃう(>_<) 
なので、1枚行ってしまう寸前にハッと息を止めて次の1枚をセットする。タイミングが合わなかったら、1枚だけ送信されるので、真剣<(`^´)> しかも!心臓に悪い(>_<)
!そこで、いいこと考えました!!
つまり、6枚送るなら6枚をつないだらいいんやんか♪ というわけ!
大丈夫! 家ので、したことがあるんだよね。ちゃんとピロ〜っといくんだよね。
そんなわけで、やってみました〜!


あ〜〜〜!!
なんかぁ!作戦変更の余地あり(>_<)