ありがとうございました。

日曜日のおやじバンドコンサートで義援金を集めました。
なんと36000円余り! あちこちで集めてるのにありがとうございました。
演奏してくださった方、聞きに来てきださった方、どの人だって毎日がんばって暮らしてる。
いまや、励まされてるのは西の人か東の人かわかんなくなる時がある。
新聞やテレビの情報が当然すべてではないけど、すごいなぁ。生きる力があるって日々思います。
何もできないと思いがちだけど、ちゃんと暮らすことも大事だとおもうんだよね。
風邪ひいて病院にいかなくていいように! 買い物したり、でかけたりも大事…。
そうしてお薬もお金もぐるぐるまわて東に行く。
でも、そうはいっても本当に大変。これから長くかかる復興に細く長く付き合おう。。。
義援金神戸新聞に持って行ってもらいました。m(__)m