はて??名まえは「なんとかひょうたん」だったけ…

公民館の陶芸教室のせんせの個展が有馬温泉でありました。
会期が1か月もあったのになかなか行けなくて、結局最終日近くになっちゃた。
うっかり、せんせのとこでは写真をとりそこねたので、




変なのを招介(笑)
たしか、温泉神社のちかくだったような…
変だけど、親しみやすくて、きれい♪何気にかわいいやない♡
名前も忘れちゃって、作者さまごめんねm(__)m
横に貼ってあったポスターには、25日から
「有馬路地裏アートプロジェクト2011 
     アーティスト・イン・レジデンス」
ってなんか、難しい名前のイベントがあるみたいです。
   
このごろ、古い町屋で作品を並べるのがあちこちでやってるけどおもしろいですね。
ぽ〜っと歩いてたからか、ほかにそれっぽいの…わかんなかったのが残念だけど(^_^;)