大盛況♪おやじバンド


待望のおやじバンド…いやいや「ベフパブリック パパズバンド」のコンサート日でした。
会場には、120〜30人来てくださって、びっくり! 
「再び♪こんなんできて嬉しいパワー一杯」のベフパブリック、かわいい4年生ドラマー、オトナの魅力の姫路ベンチャーズ…、2時間近くがあっという間でした。
手拍子する人、全身でリズムをとる人…、どの人も嬉しい顔になっていって、若くてパワフルだった時代にお戻りだった方も多数いはったみたいです(笑)
帰りに、「来てよかった」「ほんまに!楽しかった」って言ってくれる方が何人もいて嬉しいかぎりです(*^_^*) こういう時間は求められてるんだなぁって思いました。
   
去年の今頃、市の広報にのせてもらう原稿に何て書こうかと困ったことやほんまに誰か来るんかいな…と思ったりしたのが嘘みたい(笑) 
メンバーのみなさん♪ほんとにありがとうさまです。
姫路ベンチャーズの方もありがとうございました\(^o^)/


おまけ(笑)
BANBANテレビの取材の様子です。
みなさん、賢く並んでますね (笑)