らんちゃん、病院へ行く

うちの玄関には、白い人懐っこいワンちゃんがいます。
わたしは、動物系は苦手なので、わたし以外の家族がお世話をしてます。名まえは「らん」。
とはいえ、彼女のおかげで頭をなでる程度はできるようになりましたけど(^。^)
少し前から、らんちゃんの鼻の上に何かできものができて、おねーちゃんが病院に連れていきました。
日頃から、人なつっこいというか、ピョンピョンはねてるというか…落ち着きがない(>_<)
そんななので、車に乗ったとたんに車内をウロウロ…って、広そうな言い回しですが、狭い軽の助手席と運転席の間をウロウロ(>_<)ウロウロ(>_<)行ったり来たり。
病院についてもウロウロ、バタバタ、看護婦さんに抱っこされても空中で足をバタバタ…。

やっとこさ診察を終え、お薬もいただきました。
駐車場でほんのちょっとその場を離れたおねーちゃん…。
「あれ?おねーちゃんは、どこ?おいてかないで!」クィ〜ン!クィ〜ン!
と慌てふためきながら、おねーちゃんの車をガリガリガリ(>_<)
はぁ(>_<) 飼い犬の性格は飼い主に似るっていうけど、いったい誰なんでしょうね(^_^;)