願い


ちょっと季節外れですね(^_^;)
運んでるのがもみの木ならばっちりなのにm(__)m












きょうは、「地域の子どもは地域が責任を持って育てるためにできること」
っていう内容のちょっと硬めの会議(^_^;) とはいえ、なかなかご意見続出でした。
そっ!今の子ども達の様子にはみなさん言いたいこと盛り盛り☆彡
もちろん、さすがの人の集まり会議だったので、こんな方向で…こんなやり方は?っていう案もちゃんとでましたよ(*^_^*)
私は…というと、書きとりに必死でございました(^_^;) 明日になるとノートの文字がミミズ化していないかが少々不安(T_T)
それにしても…こういう話合いが自主的にでてくるってすごいなぁって、改めて思いました。