はらぺこ

4時半ごろにおねーちゃんからメールがきました。
「ファミマのチキンとカップラーメンで良いから何か買ってきとくれ(>_<) 
朝からパンしか食べてないんだよ(T_T)」
実は、最近ドラッグストアで流行ってる(笑)ぎっくり腰に襲われ、
今日は特別休みをいただいてたのです。
彼女は、お腹が空いたからと言って、あちこち食材をさがす人ではなく、
くるっと見まわすだけなので(^_^;)
「あらまぁ(^_^;) おばかさんね(^o^;) 
あなたの好きなホタテごはんが炊飯器の中にあります♡」と返信しました。
(;一_一)炊飯器の中くらい、覗こうよ…ね(>_<) という私の思いとは、うらはらに
「えぇ♡♡ おばかさん万歳♡ 今から食べます。でもチキンは食べたいな」
やって… はぁ(-。-)y-゜゜゜