手紙は書きましたか


11月30日に一番近い日曜日からイブまでを「待降節」といってクリスマスの準備をするんだそうです。
サンタさんに手紙を書くのもこの時期なのかナァ(?_?)
だいたいアレがほしい。コレがほしい。と書くのもおかしな話やないか(>_<)彼はおもちゃ屋とちゃいまっせ。とおばちゃんは思うけど…。
じゃぁ、どんな願いを書きますか?
日々一生懸命やってるけど、家のなかのことから遠い国のことまで思うと、人の力じゃどうにもこうにもってことが、いっぱいすぎて願いを書くにも大変やんね。。。うけ賜る方はもっと大変(笑)
べつに何の区切りでもないんだけど、新しい年までには…って思っちゃいます。
ほんま!ほんま!…あのこと、このこと…良い方へ向かいますように…アーメンm(__)m
(笑)にわかアーメンじゃ、あかんかなぁ。。。いえいえ!そこをなんとか!!