寒い朝

(>_<)ぅう〜〜〜〜!寒い!寒い!とおねーちゃんが階段をかけおりてきます。
たまには、地団太をふんで、「キィ〜〜〜!さむいぃぃぃぃ〜〜」「ん〜〜いやだ!いやだ!仕事行くん、いやだぁ」と叫ぶんですね〜。これがまた!!(笑)
っていうか、今朝はそれほどでもなかったように思うんだけどなぁ。
「三田のおばあちゃんとこは、もっと寒いかなぁ」
「そら、そうでしょ。お正月、いっつも寒いやん」
「そうやな。あの寒さは普通じゃなかった。。。そう思うと耐えられる」
どういうこっちゃねん(^_^;) 
そうそう、毛布、2枚使ってる?
「ぇえ〜、わたし、まだ1枚でがんばってるねん」
なんで、そんなとこでがんばるねん(>_<) だから寒いんちゃうん??という私の指摘にこうおっしゃるんです。
「だいじょうぶ。わたし、最近プロテインのんでるから、身体があったかいねん」
(>_<)はぁあ〜…そうでしたか(^_^;) そら、よろしおす(笑)