大安の佳き日


ハイキングに行った日の夜に産まれたベビー♪にお祝いをお届けいたしました。
手回しのオルゴールです。曲に合わせて穴のあいたシートをオルゴールにセットして、くるくるレバーをまわすとシートがオルゴールの中へ入っていって
「トゥルル〜ン    タンタッタタ タンタ〜♪」って綺麗な音が聞こえてくるんです。
新しくパパになった彼も一緒にお祝いをしたメンバーの娘たちも幼稚園のお誕生会のとき、手回しオルゴールの音に祝ってもらいました。
何気ない木の箱から思いがけず、素敵な音が聞こえてくるのです。この時ばかりはやんちゃっ子もおしゃまさんも耳をすませます。
そんな思い出があるので、お祝いは、オルゴールって真っ先に浮かびました。
これから、毎年々々やってくる誕生日を「ばぁば」のともだちの「ば・ばぁば」も一緒にお祝いします♡
りくちゃんとパパとママのこれからに乾杯☆彡