会いたい人


嬉しいメールがきました。
ときどき…といっても月に一回行けるかどうかで遊びにいってる保育園のセンセからです。
センセっても友だちなんですけどね(^_^;)
保育園に来てる子の連絡ノートに
「みーちゃんに会いたいな。でも仕事があるから…。いつくるんだろ?」ってよく言ってます。
って書いてあったんだって♪嬉しいなぁ。あたしも「どうしてるかなぁ」って思ってるんだよ)^o^(
あの人はどうしてるかなって想うのも もちろん素敵だけど、会いたいと思ってもらえるなんて♪超!素敵♡超!光栄♪
一緒に住んでいる家族も同じ時間をすごすのは、そんなに多くない。
会ったことがなくてもブログに体調がよくないってかいてあったら、具合はどうかなって思う。
家族もふくめて、あの人やこの人や…どうしてるかな、げんきかなぁ、笑ってるかなぁ…って想うことがふえました。(*^。^*)  そんなお年頃なんでしょうかね(笑)