アルバム






コンビニよりもデカイおでん鍋があるという
お家におじゃましてきました。
さすが…デカイお鍋を常備されて
友だちをお招きされるだけあって(*^。^*)
足の踏み場がいっぱい!!
(^_^;)簡単にいえば、とっても素敵なおうちだったの。
     
ご主人は小学校の同級生、奥さまは中学校の同級生です…。
ほんで、今日はご主人の小学校、奥さまの小学校の同級生が7人集まりました。
(とはいえ、小さな町の同級生なので幼稚園・小学校・中学校・高校と入り混じってるんだよね)
そこにご主人と奥さまとお嬢ちゃんもいて総勢10人!!いかに!!足の踏み場がいっぱいだったか♪わかるでしょう\(◎o◎)/!
いやいや、そうじゃなくって、ここには足の踏み場だけでなく卒業アルバムもいっぱいあったのよ!(>_<)やだなぁ。かっちょわりぃ〜〜!まいった!まいった(笑)
それぞれ自分の写っていないところにちょっかいを入れながら、懐かしんでいました。(笑)
ほとんどの人が「どうしてるかなぁ」って思い出の中の人になってるのに
その白黒写真に一緒に写ってる人たちと美味しいおでんを頂いてるなんて♡不思議なご縁やね…。。。今日はごちそうさまでした\(^o^)/ ありがとう♪