そして今日も重大事件発生!!


今の車は賢いね♡カバンの中にキーを入れてるだけで、そばに行くと「カチャ」って出迎えてくれる♪
お買い物で、どこに車を置いたか、忘れちゃっても大丈夫!「ここですよ」って教えてくれる)^o^(
と・こ・ろ・が!!!
今朝は、真横につったってるのに「うん」とも「すん」ともつれない態度。。。
おっかしいなぁ。。どうなってんの(?_?)
と、スペアキーであけてみると「ビ〜〜〜〜!ビ〜〜〜〜!ビ〜〜〜〜〜!」
なに?なに?なに? どうしたんさ!!!怪しくないって!
バタンとドアを閉め、もう一回挑戦!
「ビ〜〜〜〜!ビ〜〜〜〜!ビ〜〜〜〜〜!」あらららら…これ、どうやってとめるんやったっけ(?_?) 
しゃ〜ない。。今日は、自転車で行こう(T_T)。。。。。。あ!お弁当が車内に(T_T)
もちろんのことながら、「ビ〜〜〜〜!ビ〜〜〜〜!ビ〜〜〜〜〜!」
「アタシだってばぁ〜〜」といっても聞く耳もたず。。。トホホ気分で出勤しました。
車屋さんに聞くと、鍵の電池切れかも…「電池の種類が取説に書いてあるので見て連絡して」って(>_<) ビ〜ビ〜言うやん(>_<)
「エンジンかけたら、音はとまるから」
「あ!!そうや!そやそや!買ったときにそんなん聞いた」(^_^;)だって、めっちゃ前なんやもん(T_T)
ところが帰宅して車の横を通ると「ガチャ」
(?_?)「え??」なんか、音しましたね??ドアをあけてもビ〜ビ〜言わない(^_^;)
え〜〜〜、どうなってんの?何もなかったかのような態度。今朝のは、夢か?なんだったんだ??