誰?使ったの?


「わたしの洗顔!つかった?」とお怒り顔でたずねるおねーちゃん。
当然、「つかってませ〜ん」 「知らなぁい」とつれない返事…。
風呂場においてるちょっと高めの洗顔石鹸のことらしいです…。
どれがどれか、わからず使うのはただ一人…。尋ねてみると
「はっ、ちょいちょい使ってます」というのんきなオットの言葉に激怒…というより、呆れたおねーちゃんは、今日、新しく自分の洗顔と父の洗顔を買ってかえってきました。
そして、自分の洗顔の前にシャンプーなんかのデカイボトルを並べ、一番前に買ってきたオットの洗顔をおいてました。ちょっとした要塞です(笑)
そうそう!自己防衛していただかないとね(笑)
(*^。^*)自己申告しますが私、おねーちゃんが「めっちゃいい!」とべた褒めしていたので、おねーちゃんのノンシリコンのシャンプー…使いました。。。。ほんと!いいです(笑)