おみや大好き

おみやげのきらいな人っていないよねぇ(*^。^*)
持っていく方も持ってきてもらった方も嬉しいもんです。
マナー講座の先生が巻末の
「お作法の手引き」ってコーナーを書かれてることもあり、
紹介していただいたので早速購入!!
見て!!この!表紙!
違うケーキがぐるっと10個並んでるんだって!!
(>_<)超!素敵…京都のケーキ屋さんだそうですが。。。。
    
京阪神エルマガジン社発行の「Meets」っていう雑誌で、関西のおすすめ手みやげが掲載されてます。(エルマガジン社だって…なんだか懐かしい響き…(^_^;)))
みてるだけで、どのページもうっとり…♡♡
このまた見出しがいい!!
「口の中で転がすしあわせ」っていう  生チョコ
「黄金の15奏」っていう  バウムクーヘン
「店主の情熱、焦げ直前」っていう  ラスク
もちろんスイーツ以外も載ってます。
こんなのほしい!っていうより、こんな手みやげをもって友だちんちに行きたいなぁって思う。
嬉しい顔がうかんでくるよね♪