渚はばっちり♪


今日は男の料理教室・おやじバンド・手相入門教室・パソコン教室と夜だというのに満杯。
男の料理教室の方は、今後の準備に…必要に迫られて…妻に強要されて…と動機は様々ですが、教室が終わると何人かが、順番にのぞいてかえられるんです。(^_^;)おやじバンドの演奏を(^。^)
目じりをさげて「よろしいなぁ」ちょこっと顔だけ覗かせて「んじゃ」
パタンと戸がしまるとまた目じりの下がった方が「よろしいなぁ」ちょこっ…「んじゃ」
2〜3人が必ず覗いていくんだよね(笑)
きょうのおやじバンドはいつもの男性ボーカルがお二人ともお休み…。
でも久々に参加の方がマイクをにぎられました!
)^o^(うまいがな!!  楽器をする人ってみんな歌もうたえるん???
透明感のある女性の声と重なってとても素敵でした。
京都の恋…なんてのを練習されてました♪
12月5日のくれよん彩典は「思い出の渚」「ブルーシャトー」「夜空の星」の3曲ですが、聞きに来られた方!!ぜひ!アンコールをお願いしますね♪