さっびぃ〜〜〜〜(>_<)


きょうは寒いとぼんが言い残して学校にいったのに…うっかり半袖のカーディガンで家を出てしまいました。表にでたとたん!!ぼんの言葉を思い出しましたが、(>_<)だめだめ!もどると間に合わない!!「おそようさん」になっちゃうよ(T_T)
まぁ、事務所はパソコンなんかのお熱でポカポカなんですが、
ちょっとお知らせを掲示しに外へ出たら
ぴゃぁ〜〜〜、さっぶぅ〜〜〜!!
半分だけ貼って帰ってきました。だって!!ピーになりそうなほどの寒さだったんだ(>_<)
では、『お知らせ
家の近くで著名人の講演を聞きたい!!というニーズにおこたえした企画!
今年は桑原征平氏講演会」〜チャンスは必ずやってくる!〜
11月21日日曜日13:30〜 
お一人サマ 1000円です(自腹事業なので(^_^;)))
みんなで来てね〜〜〜♡