ベストヒットショー♪


先日のプチ同窓会では、夕刻の美味しいバーベキューの後、楽しいベストヒットショーがあったのです。楽しそうでしょ(笑)
みんな同級生とはいえ、同じ教室で同じ思い出がある人ばかりじゃないけれど、同じ番組をみて笑ったり、同じ曲にウットリしてたんですね。きっと…。
そのころは、今よりずっとストレートに笑ったり、笑われたり、怒ったり、怒られらたり、泣いたり、泣かしたり…それぞれ、いろいろあったんだろうけど、み〜んなひっくるめて思い出になっちゃた…。そんなお年頃になっちゃったのね。。。(笑)
小学校や中学・高校(そうそう幼稚園も)の頃の友だちとそのまた友だちたちとこんな時間が持てるとは…何度参加しても不思議です。
私は…といえば、今年の初めには知らなかった人たちとの縁がつながって作品展をさせてもらってる。この時も三田の住宅展示場の一角で並べませんか。ってお話が(@_@?)
ほんとに…今年は、どうなってんだろう??驚きもものき!やね♪
12月はクリスマスの絵。うれしいなぁ(*^_^*)ありがとうございますm(__)m