修行中デス


今、絵を並べてもらってる「武田尾さくらや」さんでプチ同窓会がありました。
私の卒業した小学校とお隣の小学校の合同同窓会…っても参加は14人ほどなんですが(^_^;)
素敵なさくらやさんのテラスでバーベキューをしたり、ギターの弾き語りを楽しみながら、手づくりのケーキを頂いたり…(*^。^*)  いえ!!美味しいものだけでなく、懐かしい話題に現状報告会(笑)もあり、楽しい時間でした。
私たちよりグッと若い方とのデートを明日にひかえてる方があり、そのプランを考えるのもある意味「修行のつもり」という彼の言葉に
「ぼくは毎日が修行」と既婚者の言葉…。(>_<)ん〜〜〜た・し・かに(笑)
デートも修行♡ゴールも修行♡ゴールの向こうも修行♡ 人生は修行なのです(^。^;)
とりあえずは、明日のデートの成功をみんなで、お祈りしましょう(*^。^*)