万歳!ばんざい!ばんざぁい!!

ちょっとご報告…。
3週間の幼稚園実習を終えた真ん中ちゃんに吉報!
内定決まりました\(^O^)/ よかったぁ♪
就職試験が実習中にあって、実習の準備、試験の準備となかなか大変だったけど、彼女がまっすぐベストを尽くしていたので、余計うれしいなぁ。
真ん中ちゃんとこの試験は、ピアノの課題曲や面接は、もちろんだけど作文や壁面の工作は、家で仕上げて持っていくっていうものでした。
なもんで、何度もいろんな人に読んでもらって、描き直したり、考えなおしたり、アイデアをもらったり…。どこらへんで、よしっ…とするか。。。やもんね(*^。^*)
あぁ〜!よかった!!ひとまず、ひと安心。。。

で、あちこちに嬉しい報告をしてる真ん中ちゃんをみてるとその数だけ、一緒に喜んでくれる人がいてくれるってことやなぁって、嬉しくなったのでした。
みなさま、ありがとうございます。