あした・天気になぁれ!


わたし、高校時代の同級生と遠足友の会「あんだんて」をつくってます。
全部で10名ほどですが、参加はいつも5〜6名かな。。。。
ところがいままで!!!この関連メンバーでのおでかけは悪天候!!
雨になっちゃたね…じゃなくて「警報」がでるんだなぁ(>_<)
この夏はさすがにこの警報パワーもおとなしくなっていましたが。。。
そう!あすは、そのメンバーとおでかけなんです。
ほんでもって近所の小学校の運動会…保護者様からは
「お願いだから、お出かけは見合わせて」と拝まれました(笑)
実は、私は欠席でしたがきょうもそのメンバーで遠足だったんだよね(^_^;)
ま・警報はでませんでしたが不安定な空でした。
……電車で行く予定だったのですが、お願いして車にしました。
だって雨の中歩くのは…やなんだもん(^_^;)
なんとか、お空さま…晴れでなくても 雨はあさってに延期でお願いいたします。(笑)