おまけ「搬出劇場」

搬出のお手伝いをお願いしてた友だち2人も3時頃、きてくれました。(*^_^*)
4時をまわると来週から作品展をされる方が搬入にこられてて、
内心「いそがなくっちゃ!」と焦りつつ、2人をみると
最近買った「スマートフォン講習会」(>_<)
「額の箱を取りにいこう」っていってんのに…講習会中…っていうか、
まだ使いこなせてないんだよね。。。若モンの機械なもんで(笑)
  ……あとで聞くと、次の搬入の方がお見えとは知らなかったそうで。。。
そんな2人を追いたて、エレベーターの中で
「だから!もう、来てはるのに!!やいやい。。わいわい」と言ったもんだから
3人とも焦り気味で、大騒ぎの搬出となりました。(笑)

「この絵はこの箱?」
「違うやん!フタがしまらへんやん」
「ちゃう、こっち、こっち」
「これは?どれ?外?」
「外って これ?これを入れるの?」
と、左手で抑えているのは、蘭の入ってた箱…。
入れようとしてるのは「案内の色紙」(>_<) 色紙(?_?)
これでは、「スマートフォン達人」の道も険しいね(笑)
…それでも、無事に額も蘭もそれぞれの箱におさまりました。
お2人さま、お忙しいのにありがとうございました。♡