おかえりといってらっしゃい



西脇の岡之山美術館にいってきました。
8月のサムホール展に出品していた
「ぐるぐるめぐる」(タイトル)のおむかえです。
1か月ぶりに作品をみて、
「あれっ、ここもっと大きく描いてなかったけ…、
ここは、こんなんやったけ…」(^_^;)
出品後は頭の中で描き進めていたんでしょうかね(笑)
     
実は、今日この搬出のほかに「搬入」がひとつあったのです。
…いつだったか、美術館からお手紙が届きました。
「美術館の講座に参加された方の「講座生作品展」をします。出品しませんか。」
そうそう!3月に「松田一戯さんの板彫絵ワークショップ」に参加したんよね♡
これこれ…折り紙ほどのかわいい大きさなんだけど面白かったんさぁ!
出品(?_?)って思ったんだけど、講座が楽しかったし、
ちびっ子もたくさんきてたし、
!!そうよな!美術館に作品が並ぶなんて、
なかなかないっ(笑)とかなんとか、思いこんじゃって
「します!」ってお返事したんよな。

そしたら、
案内状がいっぱい!きましたぁ!

はぁ??(@_@?) 
はぁ〜??(@_@?)
はぁ〜〜〜〜〜?(@_@?)
(>_<)逃げも隠れもできず、
かいらしい作品をもっていきました。


ちなみに「講座生作品展」は
9月20日〜10月2日
西脇市岡之山美術館でもうすぐ開催です!!