みなさま、ありがとうございました♪






無事に作品展を終えました。
わたしの絵をはじめて見てくださった方、普段に見てくれてる方、そして久しぶりに見てくださった方…のお名前で、芳名帳は、いっぱいです。
公民館に来てくださってる方もたくさん足を運んでくださって!
ほんまに!びっくり!(◎o◎)/(神戸新聞効果!おそろしや!)

「家、買いませんか?」という住宅屋さんに連れられて加古川にきて「小学校と公園が近くにある」というので今の家に決めました。おねーちゃんがまだまだ可愛い1歳の頃です…。
親戚はもちろん友だちも知り合いもいなかったのに…。20年も過ぎるとこんなにも出会いがあるなんて…感謝です。人が暮らすって、誰かと出会っていくってことやね。すごいです。
作品展のおかげで、今やもう遠くなってしまった人との再会もありました。
芳名帳って手書きなので、懐かしい人の名前と自筆文字!!その字をみると懐かしさも倍増!!
「毎年作品展をしなさいね」ってニュービーチさんがおしりを叩いてくださって(笑)ありがたいです♪
風の樹人さま、ほんとうにすごいきっかけと出会いをありがとうございました。