電車はおもしろい・2


日曜日に電車で見かけたふたり。
昨日、アップした可愛い中学生より、少々チャライ系…。
(>_<)もう!鼻にピアス!アカン!アカン! と言いたいところ…黙ってました。
(>_<)服…、ちゃんと着んかいな、肩が…。と言いたいところも黙ってました。
男の子も女の子もそんなんだけど、まだ幼いお顔なんです。
きっとあの中坊たちとそんなにかわらない…可愛いお年頃です。
「なぁ、なに食べる?」
「なんでもいい」
「なんでもいいっていうんが、一番困るんや、なにしよう」
「………」
「あ、アイス食べたいなぁ。アイスにしよか」
「うん」
ね。会話も可愛いでしょ。
当たり前なんだけど、電車の中で出会う人に(ま、どこで出会う人も…ですが)同じ人はいなくて顔も声も身につけてるものも何もかんも違ってって、見てるだけで面白い。ね!