おぉ〜☆彡


こことの出会いがあって絵を描くようになった場所…
うちの子どもたちが通ったようちえんに行ってきました。
そしたら!!なんと(@_@!)玄関のドアが変わってるやないの!!
「おぉ〜〜!!かわいい!このドア!めっちゃ可愛いやん!」
と玄関前で感動し、一人撮影会をしてるとドアが開きました。
「みーちゃん、そんなに長いこと、来てなかったけ?」
「そぉ〜よ!!2月から、来れてないんやから!教えてんかぁ〜〜めっちゃ!可愛い」
そんなわけで、次回に遊びに行く約束をしてきました。m(__)m
(^_^;)いやいや、その用事でいったんじゃなくて、作品展のお知らせに♡
案内状はこんなんで、あんなんで、作品展に置く分も今印刷してもらってるねん。こんなん作るのは好きなんだよなぁ。。(ま、ほんまはコレが本職やしぃ〜) 
という話からカレンダーを作ろうってことになりました\(^O^)/
わぁ〜い♪したかってん!そんなん(^◇^)超!楽しみぃ♡