せっかくなので、こっちもあっちも!



そうそう!そういえば、京都駅のとこで絵本の原画展がしてたなぁ。。


おや?心斎橋でジミーちゃんの作品展もやってる!
まだ見たことないんよなぁ。。。




それから、横尾さんと同じ会場「束芋」展っていうのもあって、ポスターから察するに植物とかの断面図で大正っぽいのかとおもい、のぞいたんだけど、ぜんぜんちゃいました。不思議を超えた空間で…(>_<)
いろんな表現方法があるなぁ。。。。



で、あちこち回ってきました。
(~_~;)回ってきました…といえば、ほんの数文字ですが家を出てから12時間ちょい…(>_<)))
帰ってくるなり、ひっくり返って爆睡(笑) ヘロヘロです。
この暑さ、この距離…一人じゃあきらめてたとこですが、無理を聞いてくれたおつれさまのおかげで、いっぱい見れてうれしい!!
ありがとうさまでした。