マナだより91号

    
暑かった〜!!
一日、家の中でマナだよりを作ってましたが、熱風の中にいるようでした。
主婦の特性か…一人のときにガンガン!エアコンっていうのは、はばかれて(>_<)
なのに夕方、真ん中ちゃんの部屋の前を通ると漂うひんやり感…なんやねん(T_T)
それでも、なんとか全部のページができてよかったです。
出産した人の体験記やクッキングレシピ、性教育のことなんかも掲載されてます。
…30ページまでの冊子ですが、けっこう読み応えあると思うんだよね。
「マナ助産院」で検索したらHPもでてきます。ぜひ!ご覧ください。
ちょっと前までは、お友達がお産のときは…って紹介してたけど
今は、まごはマナさんでってなっちゃった。(CMです♪)

月日が過ぎるのはきっと同じ速度なんだろうけど、暑い!って言ってる間にお盆も過ぎちゃって(>_<)この頃、時の過ぎるのが早すぎでねぇ〜(?_?)