この世のしあわせ♪



ぼんの学校の部室からの写メです。
オレンジだったのが、紅く、そして紫にかわっていったんだって。。。
同じ時間にこの空の下にいてもみんながみんな目にするわけじゃないっていうのが、不思議よなぁ。
夕方のポワンとした時間が好きで、特に家の壁も道も木の葉っぱも夕日色に染まってる中にいると「生きててよかった\(^O^)/」とまで思ったものです。
それって…、家に帰れば、晩ごはんもできていた頃のことかなぁ…。
一日の中で、夕方こそがバタバタと追われることのないポワ〜っとした、自分だけの時間だった頃があったのだ!!
ココロがポワワンとやわらかく自由なときは、空の色や変化に出会って、感動できる♪それってほんとしあわせよなぁ。