お届け物♪届きました。

「やっぱり、ものがなかったらアキマせんやろ。せやから買いましてん。」
とおっしゃるのは、♪おいらはドラマー♪に憧れておやじバンドに参加のバブリー(?)おじさん…。
そして!その「もの」が夕方、届きました。
(>_<)ご本人は、高齢者大学院のバス旅行と重なってしまって来れないんです(@_@;)


楽器屋さんも組み立て方としまい方の説明と調整をしなくちゃならないらしく、1時間ちかくかけて、セットされました。
(説明ったって、いないんだもん。本人が(T_T)



ま!今日のところは、ドラムセットのみ出席ということで、みなさんは課題曲の練習に熱が入りました。
入るとこ、終わり方の練習を繰り返しされました。だんだん音が合っていくって!すごいですね。
新着ドラムも入りたくてウズウズだったかも(笑)






とはいえ、この子の行く末が、
おばちゃんは少々心配…。