きれいになりました!


朝から雨模様だったのですが、
きょうこそ!!
そこら辺りをきれいにしよう!
そこら辺りというのは、
おこたのうえやおこたまわりに
そのまわり…、そのまたまわり!!
まず「すまいのクリーナー」を
取りに洗面所へいきました。
(~_~)ん〜〜……。
ここも気になってたんだよねぇ。。。
という思いはそのまま指先へ…。
  
朝から湿気ているのに
湿気たとこの掃除をはじめてしまいました。
洗面台の棚の中を空っぽに。タオルを入れてる台も放り出して…。
おぉ〜〜〜(>_<)!台のうしろに!!ゴキタさんの変わり果てた姿が!!(くらっ)
この様子では、洗たく機のうしろもやばいんじゃないの(>_<) と思い、
「むぎぎぎぃ〜〜」と動かしました。(完全に大掃除状態)
しかし、なんと試供品の多いこと(>_<) こまごましたもんの多いこと(>_<)))
ほんで、なんでこんなにワックスがいるん??頭はいっこやろ…。
と諭しましたがいるんやて。。。5つ!
それでも今、使ってるものだけ残すとずいぶんすっきりいたしました!!