南国・播州も雪!

今、おねーちゃんは自分が乗せてもらってた自転車で駅まで走ってます。
しかも…実は貰いモン(^_^;) つまり、20年超えてる(?)という代物!
走らんことはないが。。。。。。
ということで、最近自転車屋巡りをしてます。
1万ちょっとで手元か自動でランプがつく、変速はいらない…というのが条件。
きょうは、私のを買ったとこまでいってきました。
\(◎o◎)/!あった!(わたしのと色違いだけど)7日までの広告の品!

「黒とグレイとオフホワイトとグリーン、あとアタシと同じオレンジ。オフホワイトとグリーンはサドルが茶色。買う?」とメールを送りました。
おねーちゃんは、紫がいいって言ってたので。。。
すると、
「黒でサドルがグレイ」
(?_?)はぁ? 話を聞ぃとんのか(^_^;)
「黒にグレイはありません。黒には黒のサドルです」と写メを送ったけど、お返事がないので勝手にグリーンを取り置きしてもらい、おねーちゃんに追伸をおくりました。
「グリーンを置いてもらってる。最後の1台やて!不要なら早急にお返事を!」
(*^_^*)やはり、、、
「じゃ!グリーンにする!」というお返事。
最後の1台…って言葉に弱いんよね♡